<< オリジナルパーティーをcafe graniteで・・・ | main | 今週末のおすすめMENU >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

模様替え

  だんだん冬が近づいてきましたね。。
渋谷円山町にある  cafe granite カフェグラニテ も
窓から冷たい風が入るようになってきました。
ついこの前までは空けた窓からの風が気持ちよかったのに・・・。


そんなgraniteでは
久しぶりに内装をちょっと変えてみました。
もう三週間くらいになるでしょうか。
遂に念願の新しい棚を作成しましたー!
このお店ができて3年半。
食事だけでなく、店内だって飽きがこないよう
少しづつ変えていくよう心がけてはいるんですが、
なかなか時間も取れない為、
今回はお休みを頂いて改装させて頂きました。


もちろん図面を書いて板を切ったものを買ってきて
いつものように自分で組み立てです。


  


店内が狭い為、どうしても市販の棚ではサイズが合わなかったり
希望の物がなかったりするので、
頑張って手作りです。


 


でも私が塗るのでよく見ると雑さがわかります。。


  



で、完成したのがコレです!!


  


外からも見えるようにと作った
窓の棚。
写真じゃわかりずらいかなあ・・・


  


棚を作るにあたって、外の窓わくの照明も新しく付け替えて
外から見ると、少しはカフェっぽく見えるかな、と。
とにかく収納しやすく、便利になりました!


そしてもう一つ。
入り口からすぐのなにもないスペースがあって
ずっと整理できない日用品などがあったんですが、
やっと大きな棚を作り、すっきりになりました。


  

どーーーん!!


  


物を置いたら、こんな感じになりました。


  


と、まあこんな感じで cafe granite は日々変化しています。

秋の夜長、cafe granite で読書でもいかがでしょうか。。

at 19:38, cafe-granite, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 19:38, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://cafe-granite.jugem.jp/trackback/9