<< 久しぶりの更新です☆6周年!! | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

birthday

本日4月18日は
ここ、渋谷にある cafe granite -カフェグラニテ-の7周年です。

こうして7年もお店を続けてこれたのは、
ずっと応援して下さったお客様のおかげです。
本当にありがとうございます!!

もう7年も経つなんて、、
正直、私自身もまだ実感がありません。
気が付けば、
お客様の笑顔と’美味しかったです’という言葉に背中を押され、
支えられてここまできました。
感謝の言葉じゃ足りないくらい、沢山のものをお客様から頂きました。
こうして振り返ると、これがグラニテの7年の重みだと改めて気づきます。

こんな小さい、渋谷の片隅にあるお店を見つけて下さってありがとう。
階段を登ってくれてありがとう。
駅からグラニテまで、わざわざ足を運んでくれてありがとう。
今まで来店下さったお客様皆様に、感謝!
心から、ありがとう。



思えばお店の周りもだいぶ変わりました。
先週は遂にお店の前の道も相互通行になったり。
新しいお店も増えました。

でもでも、変わるのも大事ですが、変わらないのも大事ではないかと。
そう、カフェグラニテのテーマは
『いつもここにあるカフェ』
お客様が渋谷でふと思い出して寄ってくれた時、
いつ来ても、何年振りに来ても変わらない味と雰囲気を
私はこれからも大事にしていきたいと思っています。
もちろん新しいメニューも沢山作ります。
テーブルだって変わるかもしれません。
けど、変わらずにお店を続けていく事が、
7周年を迎えられた事に対する、お客様への感謝のお返しではないかと思ったり。


クロックムッシュだって、カレーだってカスレだって、ビーフストロガノフだって、
定メニューは変わらず作り続けていきますよー!
食べたくなったらいつでもいらして下さいね。


一人でやっているので、
これからもちょっとだけお客様にはご迷惑かける時もあるかと思いますが、
どうか、8年目のカフェグラニテもよろしくお願い致します。


     


       2013年4月18日 cafe granite  店主   桐ヶ窪香奈


at 00:39, cafe-granite, -

comments(1), -, pookmark

スポンサーサイト

at 00:39, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
-, 2013/04/18 8:24 AM

管理者の承認待ちコメントです。