<< カフェグラニテに行こう!! | main | birthday >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

久しぶりの更新です☆6周年!!

 気が付いたら半年もブログを書いてませんでした。
すみません・・・

まず、、
昨年は炊き出しなどのご協力と復興支援、ありがとうございました。
たくさんのお客様のご協力もあり、
宮城県多賀城市での復興市と炊き出しを無事行う事ができました。
心より感謝申し上げます。

当店ではまだまだ支援は続けていけたらと思っています。
お礼の気持ち、遅くなって申し訳ありませんでした。


そしてもう一つお詫びを・・・
私事ですが、昨年末に一ヶ月も急にお休みを頂き、
沢山のお客様にご心配ご迷惑おかけしました。
その期間足を運んで下さったお客様、
大変申し訳ありませんでした。
今後このような事のないよう体調管理には気をつけ
頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。



こうして昨年はお客様に沢山お世話になった当店ですが、
なんと!
4月18日で6周年を迎える事となりましたー!!

こうして6周年を迎える事ができたのも、
お客様の支えがあったからです。
お客様皆様の『笑顔』と『美味しかったです』の一言支えられて
どうにかここまで頑張ってくる事ができました。
本当に、ほんとうにありがとうございます!!!
こんな言葉じゃ足りないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

丸5年という月日は、あっという間でしたが
そこには沢山の素敵な出会いがありました。
たまたま階段を登って入ってきて下さった方、
カフェグラニテを好きで通って下さる方、
遠く離れてもお店の事を思って下さる方、
そしていつも気にかけて下さる近所の方、
この出会い全部、私にとっては宝物です。
何度励まされ、支えられてきた事か!

昔の常連さんが、仕事や引っ越しで遠く離れても
思い出してご来店下さる時なんて感激して泣きそうになります。

この出会いとお客様の笑顔を見るたびに
お店をやっていてよかったな〜と、思います。



思えば6年前
一人のお客様が、
時にはお友達とお茶をしたり、お酒を飲みに来たり食事をしたり
時には一人でゆっくりお茶をしながら読書したり
何通りにも使ってもらえたら・・・
そんなコンセプトで始めたのが カフェグラニテでした。

なのであえて『カフェ』とつけて、お店の使い方は
お客様自身が自由に決めてくれたらと。

ケーキとコーヒーを楽しむ喫茶店であり、
一杯飲むバーであり、
食事をする飲食店であり、
それがカフェなのではないでしょうか。
なあんて、本当は私自身がそんなお店が好きなんですけど。

だから作った『カフェグラニテ』

今こうして6周年を迎えて、少しづつですが
そのように使って下さるお客様が増えてきて嬉しい限りです。

この気持ちを忘れずに、
7周年を迎えられるよう頑張っていきたいです。









この感謝の気持ちを伝えるべく。お返しとまではいきませんが、
また今回も6周年記念イベントを開催しようと思います。




☆DATE: 2012年4月22日(日)

☆OPEN: 18時〜終電頃まで?

☆ENTRANCE; 2500yen  (free food&1drink)
         追加drink  all500yen

 

当日は感謝の気持ちを込めて、たくさんの料理を作ります。
ぜひお腹を空かせてご来店下さい!

あくまでも当店 カフェグラニテからの
感謝の気持ちを伝える為のイベントなので、
ご来店の皆様が楽しめるようなものにしたいと思っています。
といっても、特にライブなどの企画はなく・・・
たくさん食べて、たくさん飲んで
ご来店のお客様同士、楽しく交流できたらいいな、と。

まだカフェグラニテに来た事のない方も、
いつも通って下さる方も、お友達も誘って
ご来店をお待ちしております!



いつもここにある 『カフェグラニテ』
これからも美味しい料理とドリンクと、
そしてゆっくりできる空間作りを目標に頑張って行きたいと思います。

今後とも
渋谷円山町にある 『cafe granite -カフェグラニテ-』を
よろしくお願い致します。


        2012年3月末日   店主 桐ヶ窪香奈



  

at 03:25, cafe-granite, -

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 03:25, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment