<< 週末のカフェグラニテ | main | 花のある風景 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

雪の3月

すでに3月。
気が付けばもうずっとブログを書いていませんでした。
すみません。。


今更ですが、本年も
渋谷円山町にある  cafe graniteーカフェグラニテーを
よろしくお願い致します。


振り返れば、去年はたくさん新しい事に挑戦した一年でした。
映画のタイアップ
ライブのケータリング
雑誌の取材を受けたり
貸し切りのライブイベント多数
そしてcafe granite 主催のクリスマスパーティー

あっという間の一年でした。
これも全てお客様あっての事。
こうして無事に新しい年を迎えられた事に感謝しています。
本当にありがとうございました。
今年も勢力的に色んな事に挑戦したいと思っています。
せっかくなので春になったら4周年イベントを!
と、ただいま計画中です。
詳細が決まり次第お知らせ致します。




3月になったのに、今日は吹雪の渋谷です。
まだちょっと寒そうなので
今日は暖かいドリンクを紹介したいと思います。


ヴァンショウ   ¥800


 


  

ホットワイン。
グラニテではシナモンとスターアニスを入れています。
スパイスが苦手なお客様にはスパイス抜きもできます。


ショコラショウ   ¥800


 


ホットチョコレート。
写真はラム付き¥900
濃厚なチョコとミルクで体の芯まで暖まりますよ。。


カフェラテベイリーズ    ¥700


  

他に「フランジェリコ」「ブランデー」など
お好みのリキュールを入れる事ができます。


アイリッシュコーヒー    ¥900


  


アイリッシュウイスキーとダブルセスプレッソ
生クリームをのせた、大人のコーヒーといったことろでしょうか。


また、通常のCAFE MENU にお好みのアルコールを入れる事ができます。
最近ではチャイに砂糖をたっぷり混ぜて、ブランデーを入れるのが人気です。


お酒はそんなに強くないけど、ちょっと飲みたいな〜
なんて時に
エスプレッソドリンクにちょっとお酒を入れて。。
そんな方におすすめです☆

まだ寒い日が続きそうなので
CAFEドリンクでで暖まりに来てくださいね。

カフェラテ  ¥550


  


ハニーラテ  ¥600


  


最後に、最近お出しした2〜3名様用バースデーケーキを。。。


  


  

at 21:06, cafe-granite, -

comments(1), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 21:06, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
GOVER, 2010/03/13 10:26 PM

今年もますますお互いがんばりましょう。またいつかひょっこり現れます。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。